Kehlani (ケラー二) がビーフ?

KamaiyahとKehlani (ケラーニ)がBEEF (ビーフ)?

先日インスタグラムライブにて名前は公表しませんでしたが、

”もう絡まない。彼女は理由を知っている”的に発言したラッパーのKamaiyah。

ファンの間ではKehlaniの事では?と噂されていました。

KehlaniはTwitterにていくつか投稿をしましたがすぐに削除。

その後、Kamaiyahは再びIG Liveで事情を説明しました。

どうやら原因はKehlaniのシングル ALL MEにあるようです。

ALL MEはfeaturingにKeyshia Coleを迎えていますが、Kamaiyah曰く彼女もFeaturingに参加する予定だったが残念ながらKamaiyahのヴァースはカットされ発表されました。

後にALL MEのミュージックビデオをリリースしたKehlaniですが、ビデオはKeyshia Coleのパートはカットされ、Kehlaniのみで撮影された物が発表されました。

Keyshia ColeはインタビューでKehlaniと現在Coolではない事を公表。

Kehlaniはアルバム It Was Good Until It Wasn’t を5月8日にリリースを控えています。

何かあればまたレポートします。

https://youtu.be/fzUdMhOmgxQ

https://www.instagram.com/djmikanyc/